SSブログ

一文字展作品など [様子]

みーちゃん・工場長くん・さつドラさんからお土産をいただきました。
20190512_113314-270x299.jpg
令和さいしょの饅頭。面白いですね。
20190518_172725-316x421.jpg
更にさつドラさんの令和イラスト。
ゲーム王くんからはなつぞらクッキー。
20190518_172630-316x421.jpg
なつぞらを見ている方も多いのでみんな喜びます!
ありがとうございます!
この週の実用的筆ペンは封書の横書きに挑戦しました。
20190518_172658-316x463.jpg
はるみちゃんリクエストのトゥワイスメンバーの方の名前を会社名にしてみました。
20190518_172527-316x268.jpg
コツコツ頑張っております。
中学校にすっかりなじんでいる中1のおふたり。
学校での様子を話してくれていつも楽しく聞かせてもらっています。
ポンさんは学校で描いたデッサンを見せてくれました。
20190524_161919-316x500.jpg
立体感があって素晴らしいですね!
子ども一文字展の作品も届きました。
お渡しする前に教室内でプチ展示をしておりました。
20190524_161841-316x561.jpg
軽くて飾りやすく仕立てられていますので是非お家でも飾っていただきたいです。
気になるペンケース6月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。