SSブログ

時計合ってます! [様子]

「今何時?」
「あ、この時計5分くらい進んでいるからー…」
というややこしい状態が続いておりましたが、
20190628_102136-648x1152.jpg
我が教室で一番長身のセバスチャンくんが来てくれた時に
ちゃんと合わせることができました。助かりました。ありがとうございます!
6年生のおふたりの落款印もデザインが決まり作業が進んでいます。
20190628_102537-648x777.jpg
20190628_102331-648x1072.jpg
20190628_102117-648x817.jpg
面白い作品になりそうで楽しみですね。
筆ペンはどんどん皆さん上達しています!
20190628_102959-648x1152.jpg
20190608_171338-648x675.jpg
今回はゆっさんくんも大野智さんを書いてくれました!
そしてきっとゆっさんくんがアレンジしたと思われる玄関のカエルはこんな状態です。
20190628_102029-648x921.jpg
良い感じですね!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。