SSブログ

さすが本業! [様子]

いつも元気な小4三人組が来てくれる時間には
大人の方が小筆のお稽古で先にいらっしゃることが多いです。
一気ににぎやかになるのですが、ちゃんと挨拶をして質問にもしっかり答えています。
陸上に詳しい工場長くんは桐生選手やサニブラウン選手の話で盛り上がっていていました。
学生と大人が一緒にお稽古するのはとても良いことだなぁと思っております。
この週の筆ペンは橋本環奈さん。
20190628_102008-648x1076.jpg
20190628_111852-643x643.jpg
とても難しかったですが、良い練習になりました。
神の子さんの今回のイラストは奥歯です。
20190628_102256-648x729.jpg
さすが歯科助手!専門用語付きです。
いつも楽しいイラストありがとうございます!
時計合ってます!R1.7月のよてい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。