SSブログ

文鎮あれこれ [様子]

夏祭りで手に入れた文鎮。みなさんご活用されていますね!
IMG00088~2-870x450.jpg
教室にもたくさん文鎮がありますが、さつドラさんが擬人化イラストを描いてくれました。
IMG00155-870x1160~2.jpg
IMG00156-870x1160~2.jpg
お見事ですね!とてもカワイイです。
筆ペンの一石二鳥練習も着々と進めています。
IMG00153-870x1160~2.jpg
IMG00154-870x1160~2.jpg
IMG00165-870x1160.jpg
振替で2週分のお稽古をしてくれたセバスチャンくんは金封に直接書く練習もしました。
IMG00152-870x1160.jpg
やはり実践で書くのかいちばん上達しますので
お家でも筆文字が必要な時は是非書いていただきたいです。
チロルさんは総合展へ半切の作品を出品しました。
IMG00089-870x1160~2.jpg
とても良い作品になりました!
全員の出品が完了しました。
展示も楽しみですね。
9月9月のお休みについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。