SSブログ

「よ」 [あいうえお…アンケート]

「よ」といえば。

 ヨッシー×2・ヨット・夜×2・よさこい・読売新聞・横綱・ヨモギ・
 予言・予告・予想・4・四・よん・ヨン・YON・yon・よっほほーい・
 横の人は、いちいちうるさい。しかも、ケシゴムが割れたから 糊でくっつけようとしている。(これは実話です。)・
 「よっこらせ」と言う人が隣のクラスにいる。(これも実話です。)・
 ヨン様・ヨキ・ヨミ・よろしくお願いします。って言ってても、心の中では…。・
 妖怪・よじれる・よっぴー・預金・腰痛 肩こりに、何か貼っとこう。・
 横浜・洋館・羊羹・ヨガ・余命1ヶ月・
 弱いぞ。貴様。まさかそれで本気じゃないだろうな。早く立て。こんなんじゃアイツは倒せないぞ!
6/9(月)おともだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。