SSブログ

6/11(水) [様子]

パソコンの調子が悪く、1日遅れてしまいました。
中学生はテスト前日の為、お休みの方もいましたが、
お稽古に来てくれた方もいます。
中学1年生は初の定期試験です。
小学5年6年の方達も滝野の野外研修や、修学旅行が近づいていて
着々と計画を立てているようですね。
kanu.JPG
↑「カヌーに乗ってて 滝に流されて 怒ってる奴の頭がヘコんだ 4人兄弟」
 とても長くドラマのある名前が付いている文鎮です。
kanue.JPG
↑絵も描いてくれました。上手にデフォルメしてサスガです!!
おともだち「ら」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。