SSブログ

7/31(木) [様子]

今週3回目の4年生3人組登場です。
2日連続来ると、前日に書いた感覚とココをこうしようという記憶が
ハッキリと残っているからなのか、とても良い作品ができ、
皆さんも手ごたえを感じていたようです。
そんな中、「思」という字の曲がり角に或る物を発見!
katsura.JPG
「崖にしがみついているカツラ」
海沿いを観光しに来ていたら、風にピューっとカツラが飛ばされて
崖にひっかかっているんだけど、誰も何も言えないよね~。
というストーリーに決定。
 「ありがとうございましダイコン。」
 「ありがとうございましタンコブ。」
 「ありがとうございましダイコンニャク。」と挨拶をちゃんとして
強風の中元気に帰って行かれました。
その後、私ひとり寂しく作業などをしていましたら、
木曜のアネゴがお菓子を持って来てくれました。
その後、月曜の幹部が犬の散歩途中に立ち寄ってくれました。
7/30(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。