SSブログ

9/1(月) [様子]

今日は私が何気なく使った「激チャリ」という言葉が
全く通じないため、全員に聞いてみよう!ということになりました。
「猛烈に自転車をこぐ」という意味なのですが、
7名続けて聞いた事無いとの事。
「世代の違いだね~。」とあきらめかけていたところ、
遅い時間に来てくれたサイクリング好きの生徒さんが
唯一知っていました!
そんな中、「この『空』笑ってる!」との声
warausora.JPG 確かに!はにかみ笑いですね。
そして、偶然ついていた3つの点。
「どの角度から見ても顔に見えるよ!!」と驚きです。
santen1.JPG santen2.JPG santen3.JPG
「ほ~っ」と感心しているような顔  ちょっとニヤついている顔  「うぉー!」と叫んでいる顔
やっぱり筆で書いたものってスゴイですね!
オダユウジ・おしるこ9/3(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。