SSブログ

12/29(月) [様子]

今日で今年最終日でした。
冬休み中でしかも年末。
「何だか時間の流れが違うね~。」と話していました。
書初めの宿題を今日仕上げた方もいます。
年末年始の見たいテレビ番組の話で
意見が合ったり合わなかったり、
1人だけ演歌の歌番組を楽しみにしていたり…。
ワイワイガヤガヤと今年のお稽古を締めくくるとこができました。
来年と言っても来週ですが、月曜の方は1/5(月)からです!
shinshunhabataku.JPG
書初めは、中学生は学年によって毎年恒例の課題ですね。

今年も皆さんから元気を分けていただきながら
楽しく教室をやって来れました。ありがとうございました!
では、楽しいお正月をお過ごしください。
来年もよろしくお願いいたします!
12/25(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。