SSブログ

4/2(木) [様子]

とてもおだやかで明るい日でした。
月曜から移動していただいた方たちも賑やかに来てくれて
しっかりと作品を作っていました。
先週書いた鉛筆の字が難しかったそうで
中1になる生徒さんが「家でも練習してみた。」との事。
素晴らしい!!
今日書いた「送」の字もお見事!
sou.JPG

昨日のエイプリルフールのネタを報告し合ったり、
「ヒザ が笑う」という言葉が全く通じず、
「レトロな表現ですね~。」と言われてしまったり
ワイワイと新年度も始まっております。

教室のちょっとした物達もリニューアルしました。
kago1.JPG  basu1.JPG
          ↓             ↓
kago2.JPG  basu2.JPG
  お菓子カゴ        バスが緑から赤へ…
痛い痛い…4/6(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。