SSブログ

4/9(木) [様子]

新学期が始まってからの初の木曜日です。
1部の時間帯で、入れ替わりがうまくいかず
少し待っていただく方も数名いました。
次回から気をつけながらやっていきます。
今日は譲り合いをしていただきありがとうございます!
クラス替えの事や、小学から中学で変わった事など話題になっていました。
今週のお菓子「雪塩ちんすこう」が大好評でした!
basunouedeasageiko.JPG
新しく仲間入りした赤バスの上に、力士を乗せてみました。
ちょっとアクション映画風…
「何かキモチ悪い~。」と言っている方もチラホラ…
今はお披露目期間中で、今後は本場所のある奇数月に赤バス
偶数月に緑バスのローテーションで飾ろうと思っております。
ココにしてみました。好きな食べ物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。