SSブログ

1/21(木) [様子]

1月もすごい早さで過ぎています。
みんなで
「ちょっと前に年越しだー って言っていたのに」
「つい最近お年玉もらったのに」
などと話していました。
そこのご家庭でしか通じない言葉がある
という事でも盛り上がりました。
あるご家庭では「ポーさん」と呼ばれている食べ物がありました!
実は気がつかないだけで結構あるかもしれません。
okeikochu.JPG
ちゃんとお稽古もしっかりとしております。
とても上手に書けています!
奥のお二人は片付けが終わり色鉛筆の作業をしているところです。
「また あいうえおアンケート をしたい」という声がありました。
「今回はカタカナの言葉で行ってみたら」という意見もありましたので
今日から「ア」のつく言葉特集が始まりました。
集計しまた改めてご紹介いたします!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。