SSブログ

7/7(木) [様子]

暑い日が続いていますが
まずは元気に小3の方が来てくれました。
外で遊ぶのが好きな小3の方はどんどん日焼けしています。
本当にいつも元気です。
2日前に学校で書道の授業があったそうで
筆が固まった状態になっていました。
学校ではよく洗う事ができないそうですので
お家に帰ったら ちゃんと洗うようにお気を付けください。
次にクローバーさんが来てくれて
仲良く話をしたりアンケートを答えたり新しい質問を考えたりしながら
お稽古していました。
2部ではジャーキー・月曜の幹部・プーチンさん・ハナクソンの親さんが
来てくれました。
ジャーキーが考えた独特なクイズが幾つかあります。
皆さんにこのクイズを出すと
ダジャレを元にした独特過ぎる内容の為
「う、うーーーーーん…」
と何とも言えない反応になってしまいます。
皆さんがお稽古している様子を
月曜の幹部は一生懸命 声をかけてくれています。
この日はポイント制になっており 出来具合に合わせて
「よし!今のところ50点だぞ!名前が上手く書けたら100点になる!」
などと言いながら盛り上げてくれていました。
ダブルAさんが8時10分頃に学校祭の花火を打ち上げると
教えてくれたので、その頃 外に行ってみました。
天気の関係で見ることはできませんでしたが、音がハッキリと聞こえてきました!
uchiwanoibasho.JPG
うちわのちょうど良い置き場所を偶然見つけました。
皆様ご自由にお使いください。

来週の木曜14日は都合によりお休みをいただきます。
着こなし7/7滑走路 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。