SSブログ

1/26(木) [様子]

猛烈に寒い日でした。
いつも元気で「暑い暑い」と言っているレンさんも
サスガに寒いと言いながら教室に来てくれました。
次にクローバーさんが来てくれて
色んな話をしながら鉛筆のお稽古をしていました。
クローバーさんがカッコ良い鉛筆を見せてくれました。
tongarienpitsu.JPG
手回しの鉛筆削りの後、小型の鉛筆削りを使用した事により
角度が2段階にするどくなったそうです!
まるで発射待ちのロケットみたいだね!と言っていました。
クローバーさんが帰る時、レンさんのお迎えまで少し時間があったので
一緒にお家の前まで行き 見事な かまくら を見せてもらいました。
レンさんも「作りたくなってきた!」と言っておりました。
2部はサオリラックスさんとモナリザさんです。
モナリザさんはスキー学習で
インストラクターの先生が面白かった事や、
大阪からの修学旅行生らしき人達が来ていた事など
クラスでのお決まりのかけ声と振付の話を教えてくれました。
サオリラックスさんは3歳だけ年上なのですが
「若いね~。」と言っていました!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。