SSブログ

2/4(土) [様子]

ここ数日の中では少し気温が緩んできた様子です。
午前中のお嬢さん・サオリラックスさんが
「外は結構温かいよ。」と言っていました。
今月の課題をお二人とも素晴らしく書いていました。
お嬢さんはご自宅でもお稽古したとの事です。
素晴らしい!
お嬢さんが学校での豆まきの事を教えてくれました。
奇跡的でもありとても面白かったです!
午後からは野球通さんです。
仮名の条幅作品を作りました。
プロ野球でのキャンプの情報なども教えていただきつつ
太い線 細い線のある とても良い作品ができました!
youtei1.jpg
先日 木曜のアネゴさんからいただいた
羊蹄山の写真です!
頂上にふんわり雲があり 綺麗ですね。
ありがとうございます!!
ねずみ2/8(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。