SSブログ

2/23(木) [様子]

引き続き 学年閉鎖中の小3のレンさんが
一番に来てくれました。
学校が休みで時間をもてあましてしまったそうで
「今日 書道教室来るのが楽しみだった」と嬉しい事を言ってくれました!
次にモナリザさん・クローバーさんが来てくれました。
5時過ぎ頃には月曜のOB(特任講師)が登場し、
盛り上げてくれていました。
少し前から募集・投票しておりました
ギンナン細工達の名前がめでたく決定いたしました!
ginnannamae.JPG
上から
 かるかる
 くろちゅんくん
 きーいた
 くろ
 てんむん  です!
少し呼びにくい名前もありますが、我が教室ならではとして採用しました。
どうぞよろしくお願いいたします!
2部はプーチンさん・サオリラックスさんです。
3月号の鉛筆・ペン字のお稽古ですが、
学年末の課題だからなのか 何となく難しい字が多い気がしました。
でも皆さんしっかりとお稽古しています。

2/22(水)着こなし2/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。