SSブログ

雪が降ったら [大暴走アンケート]

「雪が降ったら嬉しいですか?」

○嬉しい………………………………………………………………13名
○まあまあ………………………………………………………………1名
○別に……………………………………………………………………1名
○量によります……………………………………………………………1名
○雪かきしなくて良い程度だったら嬉しい………………………………1名
○降っている景色を見るのは好きだけど雪かきをすると現実を見る…1名
○さらっと初雪は嬉しいけどドサッとはイヤ……………………………1名
○嬉しい時もあるけど2月くらいになったらもういい……………………1名
○嬉しくない………………………………………………………………8名

年齢が上になる程「嬉しくない」と答える方が増えて行きました。
嬉しくない理由は雪かきが大変という事が一番多かったのですが
バス通学がキツイ・サッカーができなくなる
という理由を言ってくれた方もいらっしゃいますよ。
10/5(土)魚の皮 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。