SSブログ

12/21(土) [様子]

高校生の方はもう冬休みに入られた方もいらっしゃいます。
この日の土曜教室は午前のみのお稽古でした。
ふゆさん・レンさん・野球通さん・サオリラックスさん・お嬢さん・
ピカチュウさん・木曜のアネゴさん・山本やまおくんが来てくれました。
大賑わいで色んなお話をしながら
ペン字・鉛筆・今月の毛筆などそれぞれしっかりとお稽古しておりました。
途中から私だけがバタバタガチャガチャしているのもお馴染みです。
はがき書道展では、ふゆさん・山本やまおくん・野球通さんの娘さんが
銅賞に入賞いたしました!
おめでとうございます!!
1/11(土)12:00~
1/12(日)~16:00 が展示期間です。
都合の良い方は是非ご覧になっていただきたいです。
私も観に行くのが楽しみです。
木曜のアネゴさんは車の免許証を見せてくれました。
春からの新生活の準備など着々と進めております。
頼もしいです!
月曜のOB(特任講師)の最新情報もチラリと教えてくれましたよ。
この日は3連休の初日でしたので
この後お出かけをするという方もいらっしゃいました。
皆さん色んな予定を調整して教室に来てくれてとても嬉しいです!
お嬢さんからは学校での出来事の話してくれました。
同世代の野球通さんと「私たちの頃とだいぶん違ってきているんだね~。」と
しみじみと聞いておりました。
この日も山本やまおくんのダジャレ
「トロを食っているところを登録お願いします。」
一緒に居たお嬢さんも「長いっ!」と驚いておりました。
なかなかの複雑なダジャレこれは大作と言って良いでしょう!
sougoutensakuhin.JPG
総合展の作品・賞状などをお返しする準備をこれからいたします。
カレンダー作りも焦りながら進めております!
来週は今年最終日ですので、何とか間に合うように頑張ります。
12/19(木)クリスマスソング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。