SSブログ

5/7(水) [様子]

ゴールデンウィークや春の検定提出も終えて
何となく通常モードになった気がします。
1部はみーちゃん・くーちゃん・ほのかちゃん・はるみちゃん・モカさん・
セバスチャンくんが来てくれました。
いつもの女子メンバーで好きな色と似合う色の事や
特技の話題から早口言葉大会になったりワイワイと楽しくお稽古しておりました。
モカさんがとても面白い靴下をはいていました!
mokasankutsushita.JPG
バーコード頭のオジサン!
女子のみなさんと入れ違いでセバスチャンくんおひとりでしたが
教室に来る前に、公園で友達と遊び、宿題を済ませて、明日の準備をしてきたそうです。
「凄いね!」と言うと
「え。そうかな。当たり前だよ。」と涼しげな表情をしていました。
素晴らしいですね!
片付けをテキパキとしながらも
筆洗い便で「ィヤッホーーーィ!」と言いながらシャカシャカと。
iyahho-i1.JPG
見事クリーミーな泡が出来ていました。
iyahho-i2.JPG
帰りがけには「ィヤッホーーーィ!」と言いながら
iyahho-i3.JPG
ハンガーをきれいに並べてくれて
神の子さんへポケモンについてのメッセージも書きました。
いつも楽しそうです!
他のメンバーが居る時も一人だけの時も変わらず
しっかりと自分のペースを持っていますね。
2部は神の子さん・お嬢さん・チロルさん・キュウリくん・ポニョさん・水曜の本部長と
大賑わいでした。
キュウリくんは部活などで大変な中
お願いしていた折り紙の作品を持って来てくれました。
umatofuyusanhe.JPG
カッコイイです!ありがとうございます!!
kaeruriaru.JPG
新作のリアル蛙も!
凄い!!
ポニョさんは2部の先輩の皆さんの中でお稽古するのが少し緊張すると言っていましたが
すぐにいつものペースになり色んな話をしてくれました。
学年が上がり学校から帰ってくる時間が変わってきましたので
曜日や時間帯が変更になった方がいらっしゃいます。
水曜2部はにぎやかになって来ました。
足がつる5/8(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。