SSブログ

1月2週目 [様子]

はがき書道展の作品と賞状・賞品が届きました。
今年の銀賞受賞者には綺麗なはがきが賞品となっています。
賞状の字も素敵ですね!
1484203255873.jpg
みーちゃん・工場長くん・ゲーム王くんが筆洗い瓶の名前を考えてくれました。
も元々ついていた、古いゴールドの蓋の瓶は「ゴールデンレトリバー」
そして新たに、黒い蓋の瓶は「クロネコヤマト」
緑の蓋の瓶は「グリーンランド」です。
どうぞよろしくお願いいたします!
今回の小筆実践編は「佐々木舞さん」でいきました。

1484217020096.jpg
そして、もうそろそろ節分バージョンにしようということになり
毎年恒例の神の子さん作 うん鬼のイラストカードを飾りました。
1484217917681.jpg
かわいいです!!
はがき書道展開催中!新学期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。