SSブログ

秋の検定 [様子]

秋の検定作品の提出日が近づいております。
約1ヶ月かけて練習を重ね、皆さんベスト作が出来てきました。
20181025_205539-638x1032.jpg
工場長くんの空気。
「気」の字が縦長なのでうまく半紙に納まらない事が多かったのですが
「空」の大きさを工夫しのびのびの半紙に二文字が入るようになりました!
20181101_165905-739x618.jpg
高校生以上の一般部で段の方 3名の半切作品。
忙しい中しっかりと頑張って書いてくれました!
20181025_205306-638x478.jpg
11月7日(水)〜11日(日)
10:00〜18:00 ※最終日は16:00まで
札幌市民ギャラリーで展示されています。
ご自分の作品を会場で見ると発見があったり他の方の作品を見る事も勉強になります。
ぜひご覧になって頂きたいです。
20181025_205505-638x535.jpg
セバスチャンくんはロケットくんに半紙で「手」の折り紙作品を作ってくれました。
先輩の皆さんがさりげなく後輩の皆さんと交流してくれていて良いなぁと思いました。
20181025_205437-638x442.jpg
キュウリくんは修学旅行でのお土産を持ってきてくれました。
20181025_205406-638x627.jpg
オーストラリアに1人でホームステイされてきてとても楽しかったそうです!
度胸がつきますね。
20181025_205343-638x381.jpg
月イチ恒例の神の子さんイラスト
今回はコウモリ。飛んでるだけじゃなくぶら下がりバージョンも。
サスガですね。いつもありがとうございます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。