SSブログ

キュウリくんの折り紙作品 [様子]

今週も筆ペンのお稽古でリクエストによるお名前を練習しました。
20190418_151938.jpg
こちらはゆうちゃんの考案の架空のお名前です!
20190418_152039.jpg
皆さんと筆ペンを使い慣れてきました!
そして神の子さんの凄い硯
20190404_193124-1152x648-460x259.jpg
どこかの星の地面のよう…
そろそろ変えることも検討しているので記念に写真におさめました。
キュウリくんはこれから忙しくなる為、一旦教室を卒業という事になりました。
以前通ってくださっていたポニョさんと一緒に
折り紙とマスキングテープ作品と差し入れのお菓子、お花をいただきました!
20190418_152012.jpg
キュウリくんは遂にオリジナルの折り方も生み出し
それを生かして色々な研究を学校の仲間と共にされています。
好きな事を追及して活躍しているキュウリくん。これからもますます楽しみですね。
我が教室にもキュウリくん作の作品が沢山あり、メンバーの皆さんにもプレゼントしてくれていました。
本当にありがとうございます!応援してます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。