SSブログ

5/19(土) [様子]

とても良い天気でした。
サオリラックスさん・お嬢さん・野球通さん・木曜のアネゴさん・月曜のOB(特任講師)
が来てくれました。
サオリラックスさんはペン字のお稽古です。
いつも丁寧で上手に書けておりますが
最近は前よりも作業が早くなってきたと思います。
まだまだ成長し続けていますね!
お嬢さんは写真版の常連でありますが、
6月号の本にも写真版に載りました!
shashinban6.JPG
素晴らしい!おめでとうございます!!
へのへの毛へじ鉛筆を贈呈いたしました。
この日の土曜教室は午前中のみとさせていただきましたので
いつも午後に来てくださっている野球通さんも
学生の皆さんと色んな話をしながらお稽古してくれました。
今までは遠慮してくださっていましたが
月曜のOB(特任講師)本人も「遠慮はいらないよ!」との事でしたので
バシバシとツッコミを入れてくれていました。
木曜のアネゴさんは通学バスの途中の中山峠が今通れないという事で
別ルートで通学していると教えてくれました。
来週は小学校の運動会で見に行かれる方も多いようです。
月曜のOB(特任講師)も行くそうでしたが、
「お嬢さんのうまい字をチェックしなければならないからね。
 たぶん来週も来るから!」
との事でしたよ。
5/17(木)着こなし5/19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。