SSブログ

着こなし5/19 [こんなこともあります。]

いつもネクタイ着用の月曜のOB(特任講師)ですが、
ネクタイの紹介は久しぶりだったかもしれません!
nekutai5.19.JPG
この日のネクタイは100ショップの物ではなく
結構フンパツして買ったものだそうです!
けっこう皆さんに「これはカワイイんじゃない。」と
褒められて喜んでおりましたよ!
午後から友達と遊びに行く服装を
木曜のアネゴさん・野球通さんにアドバイスしてもらっているうちに
「ネクタイより、カッコ良いTシャツとか買った方が良い。」という事を気付いてくれたようです。
やっとわかってくれて私は嬉しいです!
ネクタイの紹介は これが最後だという事を祈っております。
5/19(土)5/23(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。