SSブログ

5/23(水) [様子]

1部では、モカさん・キュウリくん・ポニョさんがいつもより遅めに来てくれました。
春の検定の認定書をお渡ししております。
今回は2段階 昇級した方も多く喜んでいました。
鉛筆の課題を気持ちを新たに一生懸命お稽古している様子でした。
小学校では ちょうどこの日運動会の総練習だったそうです。
運動会お馴染みの○○音戸の振付について話をしていました。
アクアビーズと折り紙作品の 名前募集用紙を見ながら
「この名前は月曜のOB(特任講師)が考えてくれたんだよ。」と
話をしていましたら、すごいタイミングで月曜のOB(特任講師)が登場しました。
キュウリくんは初めて会うのでとても嬉しそうで
その様子を見て月曜のOB(特任講師)も「オレって人気者?」と喜んでいました。
2部では、再び最初に月曜のOB(特任講師)が待ち構えており
次に神の子さん・ジャーキー・水曜の本部長・ハナクソンの親さんが来てくれました。
ペン字・鉛筆のお稽古をそれぞれしながらも
ご近所の話題・進路の事などワイワイと話をしておりました。
後半はジャーキーと月曜のOB(特任講師)が 名前募集用紙に名前案を書きこみつつ
ゲラゲラ笑いながらエスカレートしておりました。
namaekangaechu.JPG
今週中に決定する予定です!
着こなし5/195/24(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。