SSブログ

オリジナルカレンダー2014! [こんなこともあります。]

ほのかちゃんが見せてくれた
手作りオリジナルカレンダー2014!
とても可愛くて力作!
素晴らしいので全部の月の写真を撮らせていただきました。
karenda-0.JPG 表紙
karenda-1.JPG 1月
karenda-2.JPG 2月
karenda-3.JPG 3月
karenda-4.JPG 4月
karenda-5.JPG 5月
karenda-6.JPG 6月
karenda-7.JPG 7月
karenda-8.JPG 8月
karenda-9.JPG 9月
karenda-10.JPG 10月
karenda-11.JPG 11月
karenda-12.JPG 12月
指の出演は ほのかちゃん・はるみちゃんの仲良しコンビでした。
このカレンダーはおばあちゃんにプレゼントするとの事でしたよ。
喜ぶ事間違いなしですね!
各月のイラストも味わい深くて素晴らしいです。
見せてくれてとっても嬉しかったです。ありがとうございます!
3/16(土)3/21(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。