SSブログ

マンガ「ねこ人」キャラクター紹介 [こんなこともあります。]

みーちゃん・ゆうちゃん制作中の
教室のメンバーをモデルにしたマンガ「ねこ人」のキャラクターが
続々と生み出されています!
nekonin1.JPG 丁寧に本のように仕立てられております!
nekonin2.JPG
nekonin3.JPG
nekonin4.JPG
nekonin5.JPG
nekonin6.JPG
nekonin7.JPG
まだ続く様子です。
「森の主のようなイメージでちょっと地味な雰囲気の」というリクエストの方もいましたが
「うん!わかった!」とすぐにイメージを膨らませていましたよ。
同時にこの「ねこ人」の国のマークの投票も行われており
つい先日決定いたしました。
nekoninma-ku.JPG
今後も楽しみですね!
4/13(土)4/17(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。