SSブログ

数字 [大暴走アンケート]

「好きな数字は何ですか?」

○4 キレイに書けるから
○3 真ん中っぽい数字だから 誕生日の数字だから
○5・8・10・13・100・120 ピッタリしているから
○2・8・100 誕生日の数字 負けても頑張った感じがする
○100・1・10 やっと!という感じ 最初って感じ 訳がある感じ
○7・3・9 何か優しい感じがする
○37 3と7が好きだから両方入っていて好き
○7・99 ラッキーな感じ
○7
○20
○23 素数だから
○7 ラッキー
○6 何となく
○5 5人家族だから
○10 計算しやすい 足しても引いても楽 何ぼかけても俺は答えられる脳に優しい
○5 東方神起の初期メンバー数だから
○21 何となく
○7
○7 ラッキーだから
○7 インフィニットの数だから
○7 運が良さそう
○6 小さい頃から何故か好き
○3 3位が程ほどで良い感じ
○8
○7
○5
○2・20・200・2000・20000…

ラッキーなイメージの7が人気でしたが
その数字の好きな理由が面白すぎますね。
皆さん天才だと思いました!
顔に墨いたきもちい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。