SSブログ

いたきもちい [大暴走アンケート]

「きたきもちいのは好きですか?」

○好き………………………………………8名
○好きだけど肩揉まれるのはこちょばい。…1名
○あおたん押してみるのは好き……………1名
○ストレッチの時ぐらいなら好き……………1名
○中間………………………………………1名
○普通………………………………………1名
○微妙………………………………………1名
○好きじゃない………………………………1名
○あんまり。どっちかにしてほしい。………1名
○きらい………………………………………9名
○痛こちょばしいのはイヤ……………………1名

ちょっとでも痛いのはイヤだ!という意見も多かったですよ。
「肩揉み パパに上手だねと言われる。」という
ほのぼのエピソードを教えてくれた方もいらっしゃいました。
良いですね!
数字何曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。