SSブログ

3/12(水) [様子]

いつも遅くなり申し訳ありません!

この日の1部前半は水曜の本部長・みーちゃん・くーちゃん・ゆうちゃんでした。
春休み中の水曜の本部長は余裕を持って早めの時間帯に来てくれます。
相変わらず時間の使い方が上手です!
ゆうちゃんが振替で来てくれましたので同じ学年の皆さんが揃い
小さいころから仲良しの3名は楽しそうでした。
「いつも遊んでる時こんな感じだよー!」とくーちゃんが教えてくれました。
とても良い雰囲気ですね!
みーちゃんは同じシリーズのオススメの本を持ってきてくれました。
kowaihonsono2.JPG
怖い所の絵を見てみんなでワー!っと言っていましたよ。
ゆうちゃんは玄関に飾る用の紙ねんど作品を持ってきてくれました。
sakurake-ki.JPG
桜のケーキです!カワイイです!
季節感のあるものを作ってくれたんですね。
ありがとうございます!!
そしてほのかちゃん・はるみちゃん・モカさん・セバスチャンくん・
キュウリくん・ポニョさんが続々と来てくれました。
きゅうりくんからご依頼の作品が続々と手渡されました。
usagipengin.JPG
ほのかちゃんとはるみちゃんへは動物シリーズ!
akumanamako.JPG
神の子さんへの悪魔アレンジと山本やまおくんへのナマコもお預かりしました。
orijinaru.JPG
これはオリジナル!羽の部分の折り方がスゴイです!
いつも参考にしている折り紙の本も見せてくれましたがレベルが凄すぎました!
モカさんも興味深そうに本を見ていました。
いつもありがとうございます!!
ポニョさんはおうちでのゲームをやる時間の取り締まり役をやっているようです。
しっかりしてますね!
セバスチャンくんはポケモンについて神の子さんとメモのやり取りをしています。
私はあまり良くわからないのですが100レべを超えたもの数や種類など
XかYかなど情報交換していますよ。
「直接会って話したいなー!」と言っていましたがタイミングがあえばとても楽しそうですね。
2部はチロルさんです。
学校で球技大会があったそうです。
「明日筋肉痛かな~。」と言っていましたがとても盛り上がったようですね。
チロルさんの学校は年に2回球技大会があるんだそうです。
すごく良いですね!!
皆さんの学校の出来事の話はいつも楽しいです!
3/8(土)足がしびれたら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。