SSブログ

足がしびれたら [大暴走アンケート]

「足がしびれたら、どうやって直しますか?」

◦しびれたことない
◦背伸びするかエビぞり
◦ジャンプするかお父さんに高い高いしてもらってガン!とやる
◦足の指をほぐす
◦無理やり伸ばす
◦足に力を入れる
◦ひたすら正座を続けて全体重をかける
◦グーで叩く
◦気にしない 逆に面白い
◦たたく
◦ほっといて たまに動かす
◦普通に歩いてみる
◦地団太踏む
◦ジャンプする&のばす
◦めっちゃ触る
◦そっとしておく
◦ふくらはぎを動かし血流を良くする
◦じっとしている
◦待つ
◦治れと祈るばかり
◦こっそりたたく
◦歩く 血の巡りを良くするため
◦伸ばす それしかない
◦足を伸ばして耐えるのみ
◦伸ばしたり動かしたり
◦とりあえず気休めでたたく
◦たたく
◦そのまま
◦親指をまわす
◦放置 動かさない

足のしびれは書道をやっているとつきものですが
皆さん斬新な方法や考え方で面白いです!
このアンケートをして良かったなぁと思いました!

3/12(水)3/13(木) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。