SSブログ

4/5(土) [様子]

せっかく春らしくなってきたのに雪が降る土曜教室でした。
セバスチャンくん・ふゆさん・ピカチュウさん・お嬢さん・りんごさんが来てくれました。
セバスチャンくんが楽しそうに作業を進める様子を見て
ふゆさんは「良いねー。」と言っていました。
ふゆさんは小学生の皆さんへ自然に話しかけてくれます。
セバスチャンくんの雪焼けもすぐ気付いていました。
ピカチュウさんはアルバイトを頑張っています。
色んな仕事があって勉強になりますね!私もいつも興味深く聞かせていただいてます。
お嬢さんとピカチュウさんはちょうど お出掛けした時に
地下歩行空間を通り「子ども一文字展」を観てきたと報告してくれました。
偶然だったようでラッキーですね!
りんごさんは少し体調が良くなって来てくれましたが
まだまだ風邪が流行っていますね。
いつも通りしっかりとお稽古して起筆が力強く書けています。
見ていたお嬢さんも「すごく上手!」と褒めてくれていました。
お稽古が終ってからお迎えを待っている間セバスチャンくんは
スーパーボールで遊んでいました。
開いてます看板入れのポケットに見事スーパーボールが入りました。
su-pa-bo-ru.JPG
何か良い事あるかもしれないですね!

4/3(木)子ども一文字展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。