SSブログ

子ども一文字展 [こんなこともあります。]

4/5(土)に子ども一文字展 観覧会を行いました。
急な企画で全員にご連絡出来ませんでしたが
3名の方が参加してくれました。
ichimojitenkanrankai.JPG
春休み中で会場は大賑わいでした。
我が教室の皆さんの作品を探したり
主催者の方にご挨拶をしたり
参加メンバーでワイワイ観覧してまいりました。
作品とポスターはもう少ししましたら教室に届きます。
すぐにおうちでも飾る事ができますのでお楽しみに!
4/5(土)4/9(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。