SSブログ

7/7(土) [様子]

とても天気の良い土曜の午前中でした。
「今頃ジャーキーは最後の中体連の試合中かな。」と思いつつ
皆さんがいらっしゃるまで事務作業をしていますと
予告通りに月曜のOB(特任講師)が来てくれました。
何だか片腕が重苦しいと思ったら
パワーストーンのブレスレットを更に1つ追加していました。
juzu.JPG
この後 サオリラックスさん・木曜のアネゴが来てくれました。
やっぱり このブレスレットの重ねづけは お二人にも大不評でした。
サオリラックスさんは木曜のアネゴさんに留寿都の情報を教えてもらって
「いいなー!行きたいなー!」と言っておりました。
木曜のアネゴさんは職場研修について話してくれました。
大変な仕事ですが「私はこれだ!」と思って頑張っているのが伝わってきました。
素晴らしいです!!
帰りにポケットからチラリと見えたストラップが気になりました。
tecchan.JPG
出川哲朗さんでした!!
7/5(木)網走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。