SSブログ

網走 [こんなこともあります。]

先週はお菓子の代わりに網走のお土産をお渡ししておりました。
abashiri1.JPG
賞味期限の関係で全員には渡らなかったのですが
「長天」という天ぷらで 網走地方ではお札のような長方形が定番だそうです。
abashiri2.JPG
初めて行きましたが 海はもちろん
山・川・湖もあり「こんなに良い所だったのか!」とビックリしました。
夏休みのお出かけにもオススメです。
abashiri4.JPG
実はハローケイスケさんという芸人さんが
北海道住みます芸人として 網走にいらっしゃるので
前からファンだったので会いに行ったのですが
素晴らしい方でした!
abashiri3.JPG
ハローケイスケさんと言えば アンケートのネタです。
我が教室もアンケートが大好きなのでずっとやってきました。
少したまっているアンケートを新しく入られたメンバーの皆さんにも聞いて
これからもコツコツ発表していきますね。
7/7(土)7/11(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。