SSブログ

5/18(土) [様子]

午前のみの土曜教室でした。
とても天気が良く半袖でも暑いと言っている方もいらっしゃいましたよ。
モナリザさん・レンさん・野球通さん・山本やまおくん・
お嬢さん・木曜のアネゴさんが来てくれました。
モナリザさんはマンガで読破シリーズの本 第2弾をかしてくださいました!
mangadedokuha2.JPG
おかげでとっても勉強になりました。
私もこのシリーズの物を買ってみようかなと思っています。
レンさん・山本やまおくん小学生メンバーは
クラブ活動の事や運動会の事の報告をしてくれました。
木曜のアネゴさんは職場研修で頑張っています。
夜勤もあるそうです。エライ!
中学生のお嬢さんも将来の仕事を視野に入れて進路を考えています。
しっかりしているなぁと感心しておりました。
野球通さんも皆さんに声をかけてくださったり、アドバイスをしてくださったり
とても良い雰囲気の土曜教室でした!
この日の山本やまおくんのダジャレ
「癖がくせぇ」
臭うのかな?それとも臭い事を言うのが癖なのかも?!
「そんな癖イヤだねー。」とみんなで話しておりました。
ドラえもんQ&A5/22(水) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。